2009年03月18日

メイド

200903121155000.jpgメイドカフェに行ってきました。人生二回目。

「お帰りなさいませ」の言葉に、心の中で「うむ」と呟き席へつく。

オムライスを頼むとケチャップでハートをかいてくれると言うので頼むも、何だか恥ずかしくて、リンゴをかいてもらったら、メガネっこメイドのほたるちゃんに、「リンゴ好きなんですかぁ」と聞かれ、もっと恥ずかしくなりました。

画像はそのオムライスです。むちゃくちゃおいしかった☆
posted by アップルみゆき at 03:01 | 日記

2009年03月10日

せめて受信

何年か前から、3月9日には、レミオロメンの3月9日を聴くって恥ずかしい決まりを自分の中でつくっていたのですが、色々あって昨日は聴けませんでした。

なので代わりに、LOVERS ROCREWの粉雪をエンドレスで。なんかちょっと違うけど癒されることは間違いない。

そういえば、小田和正さんもレミオロメンをカバーしてたな。また本人達とは違った感じでいいんですよね。


それにしても、色んな人にカバーされるってのはすごいことです。

私も人前に出る仕事と言うことで、どちらかと言えば発信者よりの立場であるはずなのですが、発信どころか受信すらしていない現状に目を背け続ける日々を過ごしております。


いつの日かレミオロメンみたいになりたいもんだぜ。
posted by アップルみゆき at 16:05 | 日記

2009年03月06日

ピンクい

200902191018000.jpg画像の怪しげなボトルに入った、怪しげなピンクの液体。

実はこれ、お腹の薬なんだそうです。


その昔、練習中にお腹が痛くてたまらなくなった私に、TAJIRIさんが飲ませてくれたことがあるのですが…

こんな怪しげなの見たことなかった私は心配でビビりまくり。

ピンクってだけでも驚きなのに、そのうえなんかどろどろしてるし!

まあ今となっては良い思い出ですが☆懐かしかったので記念に写メっておきました。


しかしもう飲むことはないだろな(-ω-;)
posted by アップルみゆき at 14:39 | 日記

2009年02月28日

名古屋と言えば!

200902271741000.jpgコメダ珈琲!

コメダ珈琲と言えば!

シロノワール!

おいしかったー☆
posted by アップルみゆき at 21:31 | 日記

2009年02月19日

ステキな

200902190217000.jpgお部屋です☆
posted by アップルみゆき at 02:51 | 日記

2009年02月18日

ちょっと

200902181643000.jpg現実逃避してきます。
posted by アップルみゆき at 16:46 | 日記

2009年02月15日

ロシェ

2月14日はバレンタインデー!

世間では逆チョコなんてものも流行っているそうですが、今年も特に何の盛り上がりもなく過ぎ去りました。フフン。



しかし私、甘い物、特にチョコは大好物。最近、「フェレロ ロシェ」と言うお菓子に大ハマりで、コンビニ行くたび買ってます。

三個で158円と少し値は張りますが、その口当たりのよさと言ったらあんた!

買いなさい。絶対買いなさい。

って何かのCMであったような口調になるのも仕方ないってもんですよ。

ぜひお試しあれ!
posted by アップルみゆき at 05:57 | 日記

2009年02月09日

きのこ

髪を切りました。結構短く。

理想はヴィクトリアみたいなボブだったのですが…

私の顔では、まるでアラレちゃんに出てくる皿田きのこ。イモね!

髪型はいいだけに、非常に残念です。でもお気に入りです。


ブリーチもしたので、またトリートメントに通うぞ!
posted by アップルみゆき at 23:38 | 日記

2009年02月06日

ライヴ

200902032249000.jpgピンクさんと桂さんがお笑いライヴに出演すると聞いて、新宿まで行ってきました。

が!

ちょうど出番が終わった頃に到着。一番のメインを見逃してしまいました。

でも、猫ひろしさんとなべやかんさんが見れたのでヨカッタ!


画像はなんだかよくわかんないけど載せときます!
posted by アップルみゆき at 21:31 | 日記

2009年01月30日

ロバート

200901292257000.jpgデニーロさんにご飯をごちそうになりました。

ごちそうさまでした☆
posted by アップルみゆき at 16:05 | 日記

2009年01月27日

タイガー

去年の暮れくらいからずっと、首、左肩、背中にかけてを痛めていて、今まで騙し騙し試合をしていたのですが…

最近以前にも増して痛みがひどいので、こりゃいかんと言うことで、薬の力に頼ることに。


そう!皆さんご存知、タイガーバームです。


もうこれでもかってくらい塗りたくって試合に挑んだのですが…実を言うと、果たして効いてるんだかどうなんだか。

結局、試合になるとアドレナリンが出ててあんま痛みわかんないんですよね。

だから終わってから実感するだろうと思ってたんだけど…???

こちらも実際よくわかりません。痛いは痛いけど、マシになったような気がしないでもない。

ってことはダメなのかな?結果、私は散財したにすぎないのかしら…


とりあえず、悔しいので塗り続けてみたいと思います!
posted by アップルみゆき at 15:39 | 日記

2009年01月20日

問題だらけ

パスポートを申請するために千葉へ。

紙に記入し窓口に持っていくも、色々と問題が発生し、せっかく長い列に並んだのに相談窓口へ追いやられる。悲惨!

こんな相談にきてんのみゆきだけやん…と、ちょっと不安に思っていたら、隣におばちゃんが。しかもなんか知らんけどすごい怒りよう!

そしてついにはスタッフも逆ギレし、私はどうしてもそちらに耳がいってしまい、相談内容が頭に入らないと言うまたしても悲惨な結果に。何なん…

写真には口ピしたまま写ってしまうし、踏んだり蹴ったり。ま、全部自分のせいなんですが。


これ以上何事もなく、無事にパスポートが手に入りますように!
posted by アップルみゆき at 18:14 | 日記

2009年01月11日

相対性理論

「相対性理論」ってアーティストをご存知ですか?

最近すごく気になってて、Amazonで探したけど、売り切れで入手できないんです。

初めて聴いたのは「地獄先生」って言う唄。

アーティスト名が、「地獄先生」なのか、「相対性理論」なのか「(・・?)」だった人も多いかと思います。

可愛いらしい女性の声と、切なげな歌詞がよく合ってステキな唄です。

皆さんも、機会があったら聴いてみてくださいね☆
posted by アップルみゆき at 13:17 | 日記

2009年01月07日

夢中になりたい

去年の夏、何か没頭できるもの、趣味が欲しい、と思って楽器を始めました。

熱しやすく冷めやすい私は、趣味と呼べるようになるまではあまり皆に言わないでおこうと、これまで口にしていなかったのですが…

その楽器とはベースです。

でも公言したからと言って、趣味になったわけじゃないんです。実はいつまでかかるか分からないのですが、弾けなくなっちゃったんです。


去年の9月の中頃、左手の人差し指を怪我して、全治2ヶ月と言われてから早4ヶ月。一向に感覚が戻らないんです。

足が痺れたときの感じと似てると言うと、わかりやすいかもしれません。押しても触れても痛いので、弦を押さえられないんです。

ベースで人差し指を使えないって致命的…せっかく夢中になれそうなものを見つけたところだったのに。


そんなわけで私の趣味探しはふりだしに戻りました。オフのときに寝てるだけってのも淋しいもんです。

プロレスとはまた違う、何か没頭できるもの、夢中になれるもの…


ジャニーズのおっかけでもしようかな?
posted by アップルみゆき at 17:51 | 日記

2009年01月04日

まったり

実家が圏外なもので、全くケータイを使わない日々が続いております。

聞けばauは電波が入る模様。DoCoMo…

友達と連絡とるのも家電を使ってます。なんか懐かしいな。


そんなこんなで、街まで出てきたのでブログを更新しています。サイゼでまったり。

こんなにゆっくりしたのはいつぶりかな。友達との何気ない会話がすごく幸せに思える。

きっと毎日頑張ってるから、たまにの息抜きが素敵に感じるんだろうな。


今年はいいことがたくさんありますように!
posted by アップルみゆき at 01:10 | 日記

2008年12月31日

早いもので

もう大晦日です。クリスマスもあっというまに過ぎてしまったし、ほんと時の経つのは早いもの。

今日の仕事を終えたら、久しぶりに実家に帰るつもりです。小さい頃嫌いだったおせち料理が、今は食べたくて仕方ありません!

そして最近睡眠不足なのでたっぷり寝て、ミカン食べて、お肌のはりを取り戻してやる!


みなさまも、よいお年を☆
posted by アップルみゆき at 09:20 | 日記

2008年12月18日

右目

右目の調子が悪いです。

目をつぶると少し痛みがあって、引きつるような感覚。たまにあるんですこういうの。

多分めばちこ(ものもらい)かな。

腫れてはいないけど、これからきそうな感じ。憂鬱だな。

コンタクトいれれなくなったら試合どうしよう!
posted by アップルみゆき at 21:34 | 日記

2008年12月15日

モコモコ

200812150121000.jpgこんなの買っちゃいました。

crocsのケータイホルダー(ってゆうのかな?)。


普通のcrocsとあまり値段が変わらない気がしますが、可愛いのでよし。

このモコモコにやられました。ツボです。


冬はいいけど夏使ったらおかしいかな。
posted by アップルみゆき at 01:22 | 日記

2008年12月12日

懐かしい

200812120938000.jpgコンビニに置いてあったので、つい買ってしまいました。

クッキングパパ。


うちは偶然、兄妹揃って名前が一緒で、昔から親近感のある漫画と言うか…小さい頃よくテレビで見てました。懐かしいな。

今改めて読んでみると、なんか心がほっこりする…優しい気持ちになれる…暖かくなれる漫画だなーって、そんな感じがします。

酒のほそ道といい、クッキングパパといい、お料理漫画が好きなんですね、私。

でもほんと荒岩家には憧れるな。理想の家族って気がする。

今単行本は100巻まで出てるそうだけど…

集めちゃおっかな!
posted by アップルみゆき at 10:13 | 日記

2008年12月09日

オフ

200812082015000.jpg一昨日、3試合もあったんで昨日は完全にオフに。

昼過ぎ(夕方?)くらいまで寝て、知り合いとロイホで食事したあと、美容室にやってきました。

結構髪を傷める毎日なので、最近月一で通って気をつかってる感じです…が!ほんとはそろそろ髪色変えたい気分。

仲間内で流行ってる(桂さん発)メッシュにもひかれるところですが、傷むからエクステにしようかななんて思ったり。

まだまだ乙女ですなあ♪



画像はロイホで頼んだスイーツ。カシスがむちゃくちゃ酸っぱかった。
posted by アップルみゆき at 14:39 | 日記
spacer.gif
spacer.gif