2009年11月23日

お知らせ

突然ですが、この度芸能プロダクション「ネクストプロモーション」に所属致しましたことをお知らせさせていただきます。

プロレスラーとしてはもちろんのこと、これからは芸能方面の仕事にも力を入れ、活動の場を広げていきたいと思っております。

http://ameblo.jp/apple-miyuki/


そしてその第1弾として、11/28(土)に、撮影会を行うことが決定致しました↓↓↓

http://est-studio.com/


撮影会自体は何度か経験があるのですが、初めてのスタジオ&所属1発目のお仕事ということで、かなり緊張しております!果たしてお客さんは集まるのでしょうか・・・

こんな私ですが、精一杯頑張りますので、ぜひとも会いに来てくださると嬉しいです。



あ、そういえば1こ前のブログに載せた初号機のチャーム、ケータイにつけてます。エヴァ仲間を捕獲するための罠ですw

ちなみに鍵には零号機とネルフマークのチャーム。

もっとグッズ集めよー☆
posted by アップルみゆき at 21:23 | 日記

2009年11月20日

魅惑のアニメイト

200911201657000.jpg久しぶりにアニメイト行ったら、学生ばっかでびびりました。

なんだか混じりけ感がすごくて、早々と退散しようと思ったのですが、溢れる興味と好奇心を抑えることができず、一時間半も居座りました。

いやしかし有意義な時間を過ごた。予定がなかったらもっと長いこといたかった。あーコスプレしたい。


画像は、己の私利私欲と良心が戦った結果手にした戦利品。どっちが勝ったのかはご想像にお任せしますが、買ったのは私に間違いありません。

エヴァは初号機が一番かこいーなあ!
posted by アップルみゆき at 17:38 | 日記

2009年11月17日

や、や、や、やります!

◆ハート・ライン興行 〜アップルみゆき編〜

・日にち:1/13(水)
・開場:18時半
・開始:19時
・場所:新木場1stリング

◇チケット

・特別RS:¥6000
・RS:¥5000
・指定席:¥4000

◇お問い合わせ

ハート・ライン:03−6380−6980

◇参加予定選手

アップルみゆき/ガッツ石島/華名/金村キンタロー/小仲=ペールワン/佐藤悠己/佐野直/忍/ダイスケ/ツトム・オースギ/ヘラクレス千賀/円華/ラ・マルクリアーダ etc…(50音順) 他、大物ゲスト参戦も予定!



ご来場お待ちしております!
posted by アップルみゆき at 00:07 | 日記

2009年11月11日

ナザール命

200911110639000.jpg鼻の調子がすこぶる良くないです。

風邪をひいていたこともありますが、鼻詰まりがひどくて、ナザールがないと呼吸困難に陥ります。


ナザールとは私が常用している鼻炎スプレー。今までも、何度となくブログやmixiで書いてきましたが、ほんとにナザールは手放せません。


まず朝起きると、ケータイより先にナザールを探します。そして出かけるときも常にナザールと一緒。

もし忘れようものなら、すぐ近くの薬局に走ります。


ナザール歴は10年程ですが、もうこうなったら中毒もいいとこ。

あまり続けると良くはないんだろうなぁと思ってはいるのですが、鼻を手術する気にもなれないし、恐ろしくてナザールを辞めることもできません。


私はタバコは吸いませんが、きっと禁煙するってなったらこれくらいしんどいんやろうなぁ、と勝手に気持ちをダブらせております。


そんなわけでナザール命。

いつかCMの依頼がこないかしらと、ソワソワしております。

取り越し苦労もいいとこ!
posted by アップルみゆき at 06:40 | 日記

2009年11月08日

これさえあれば

200911021307000.jpgステキな商品を発見しました☆
posted by アップルみゆき at 00:34 | 日記

2009年11月01日

お知らせ

200911012017000.jpg本日、FM大阪85・1(25:10〜25:30)の、大阪プロレス ムーブ・オンに、ゲストとして参加させていただきます。


みんな聞いてねー☆
posted by アップルみゆき at 23:48 | 日記

2009年10月26日

腹ペコ新幹線

久しぶりに実家に帰るのですが、生憎の雨。

途中びちゃびちゃになりながらも、やっとのことで新幹線に乗り込みました。


運良く窓側の席がとれたので、ゆったりのんびり。

しかも一番前なのでかなり足がのばせます!

これであとは車内販売をまつばかり…お腹減ってお腹減ってたまりません!

それにプラス睡魔も恐ってくるわで、ひとり極限状態の私です。


早くお弁当が食べたーい!
posted by アップルみゆき at 08:56 | 日記

2009年10月22日

ボロボロ手帳

200910220259000.jpgふと思う。

私のスケジュール手帳ってボロボロ…

去年の9月頃から使い初めたから1年ちょっと。よくもまーこんなきったなくなるもんやなと。


見直してみると、最初のページはかなりきれいな字でていねいに予定が書いてある。それがだんだんだんだん、自分ですら解読不明な象形文字に。

何度も何度も修正テープで消したあとや、意味のわからないメモ。前半は紙がちぎれてはさんでるだけの状態。

しかも裏表紙には、友達と撮ったアホ面のプリクラがベタベタ貼られてあります。一応クレージュなのに、はげてなんやわからんし…


そろそろ買い換えようかと思いますが…考えてみれば、飽きっぽい私が同じ手帳を1年以上も使うなんてちょっとした快挙かも。

今じゃもうこの手帳がないと、いつどこで何があるかわからないくらい。

予定も来年の3月まで書き込めるし…よし!どうせなら最後まで使いきって快挙を達成しよう!


…と思ったのですが、こんなきったない手帳、あと半年近くも使わんなあかんのかと思うと憂鬱で仕方ありません。


さてどうするか…


画像は謎のメモ。
posted by アップルみゆき at 03:02 | 日記

2009年10月19日

チャレンジャー求む!

200910131400000.jpg初めてつけ麺食べました。


この画像のスープの色見てください!まっかっか!

すごく辛そうに見えるけど、ピリッとするくらいで、とってもおいしかったー。


ちなみに私が食べたのが1辛で、店には50辛までありました。


50辛…


おいしいとかそうゆう問題じゃなさそうな気が。

チャレンジしようとはとても思えませんが、今まで食べた人はいるのかは気になるところです。


誰か挑戦者います?!
posted by アップルみゆき at 00:21 | 日記

2009年10月11日

まずは生活から

規則正しい毎日を送るため、0時に寝た前日。

そして5時頃目が覚めて、まだ早いなーと思ってもっかい寝ることに。

そして今度は7時に目が覚めたんですが、今起きたら、また夕方くらいに眠くなっちゃうかも、だからもう少し寝ようと思ったら、次に起きたときは15時でした…



15時て…



15時間寝たってことでしょ。あががが。


おかげでまだ眠れません。明日試合ですよ。朝早いですよ。


もーうすごい自己嫌悪…




世間では「就活」、「婚活」などと騒がれて?いますが、私の場合、まず「生活」をなんとかしなければいけないなと実感した朝方です。
posted by アップルみゆき at 03:46 | 日記

2009年10月08日

お知らせ

アップルみゆきのグッズが、ネットショップで購入できるようになりました。

ぜひ一度ごアクセスください↓↓↓


HEART LINE NET SHOP

http://heartline-shop.com/


※ケータイには対応しておりませんので、PCからご覧ください。
posted by アップルみゆき at 04:41 | 日記

2009年10月06日

アニソン祭り

今日はオフ。

昼過ぎまで寝て、モンハンやったりなんだりしながらだーらだら。

雨も降ってたし、今日は1日お家でいるんかしらと少し憂鬱でいたら、ちょうどお友達からカラオケのお誘いが。そんなわけでうっきうきでお出かけしてきました。


自慢じゃないですが、最近の歌はほとんど知らない私。
そしてほとんどアニソンしか歌わない私。

はっきりいってかなりイテテですが、みんなが私の歌うアニソンで踊りだしたので一安心。


愉快な仲間のおかげで、とっても楽しい1日になりました☆
posted by アップルみゆき at 03:05 | 日記

2009年10月04日

夜更けの戯れ言

明日は早起きです。

あと寝れて3時間てとこなんですが、困ったことに眠くない。

とりあえず試合の準備をバッチリにして布団には入ってるのですが…このままだとちゃんと起きれるか不安だなぁ。

あたりまえだけど絶対遅刻できないし、いっそのこと寝ないで行ってバスで寝るか…ギリギリまで寝てすっぴんで行くか…

どっちにしろ厳しいっス。


とりあえずチョコラBB飲んで、すっぴんに備えます。

もやすみなさい。
posted by アップルみゆき at 02:41 | 日記

2009年10月03日

ZUBORA

200910030009000.jpg久しぶりに日記かきます!


えっとえっと、最近全然更新してなくてほんとすいません。このずぼらな性格、いい加減なんとかしなきゃ。

私の日記を楽しみにしててくれた方が果たして存在するのかは謎ですが、これからはちょくちょく更新していきたいと思います。…思います。



さて今日は4ヶ月ぶりくらいにに美容室へ。ほんまやったら月に一度は美容室に行ってケアした方がいいらしく…美容師(グレート)さんに怒られる私。ここでもずぼらさを遺憾なく発揮しています。

とりあえずがっつり矯正して、毛先をじゃきじゃきカットしてもらいました。うーんスッキリ☆

これからは月に一度は美容室に通いたいと思います。…思います。


画像は今日食べた絶品卵焼き。最強うんまい!
posted by アップルみゆき at 03:18 | 日記

2009年06月10日

サザエさんと婚期

200906082012000.jpgこんな時間だってゆうのに、未だ眠ることが出来ません。

とゆうわけで、久しぶりにブログを更新したいと思います。



えー早いもので、もう6月です…ちょっと前に年明けたと思ったらもう梅雨の季節。

そしてあと4日もすれば、私の誕生日。今年で24歳になります。そう、今更だけど年女。



それにしても早い。


早すぎる!



15で家を出て16でデビューして、なんやかんやであっとゆうまの24歳…

ついにサザエさんと同い年になってしまうのですね。


サザエさんはもう結婚してタラちゃんまでいるのに、この差はなんなんだろう。

一体いくつで結婚して、いつ頃タラちゃんをはらんだのか。


私の理想は、22で結婚して、24で子供を産む、だったのに…

すでに結婚は遅れてるし、なんとか今年中に子供をつくらなきゃいけないじゃないか!ぎゃぴぃ!



そんなことを考えていたら、ちょっと眠くなってきました。


ブログは私の睡眠導入剤。

いい夢見れますように。


画像は季節のお花、紫陽花です。
posted by アップルみゆき at 06:04 | 日記

2009年05月15日

デニる

20090512050940.jpgまたもやジョナサンに行きました。

が、朝方だったのでラストオーダーが終わったところでした…

するとなぜか店員さんにデニーズを勧められたので、そちらに行くことに。


画像は大好きなナタデココのスイーツです。
posted by アップルみゆき at 13:15 | 日記

2009年05月08日

ジョナる

200905081730000.jpg最近よく行くジョナサン。

お腹いっぱい食べたのに、どうしてもデザートを頼んでしまうのはなぜですかね。


ちなみに冷麺(辛い)を注文したのですが、口内炎が痛すぎて悶えながら食べました。

チョイス…
posted by アップルみゆき at 21:39 | 日記

2009年05月07日

大好きだよ。

大塚愛の、「大好きだよ。」という歌。

何回も聴いたことあるし、カラオケなんかでも歌ったことあるんだけど、このあいだ初めてDVDバージョンのPVを見ました。


泣きました・・・



かわいいってゆうか、切ないってゆうか、なんとも表現しにくいけど・・・とりあえず大好きな歌になりました。


愛ちゃんまじかわいい!
愛ちゃんになりたい・・・←身の程知らず


今夜は「大好きだよ。」エンドレスで眠りにつきたいと思います☆
posted by アップルみゆき at 03:48 | 日記

2009年04月24日

たすけてえーりん

一昨日、差し歯がかけてしまい、今日は歯医者へ。

初診、予約なし、診療時間ギリギリと言う迷惑も休み休み言わんかい状態で押し掛けたわけですが、運良く診ていただくことができました。


特に痛みもなく、顔にやたら水しぶきがかかる以外は(仕返し?)、なんてことなく無事に終了。

だけど仮歯で弱いから、次にちゃんとしたのを作るとのこと。

ちょっと〜前歯って高いのよ〜保険きかないのよ〜それそれ〜!


私、試合で前歯3本折ってるんですが、前の歯医者で全部治すのに24万かかるって言われてからトラウマです。

それからずっと仮歯で、取れては歯医者に行くって言うのを繰り返してたんですが…ついに?!


前歯にも保険を!そして私に人権を!w


へるぷみーえーりん!
ヽ( ̄□ ̄;)ノ
posted by アップルみゆき at 14:47 | 日記

2009年03月19日

ILOVE臓物♪

200903152027000.jpg私、臓物大好きなんです♪

っていきなり何よって感じですが、モツですモツ。部位によってはホルモン!

一番好きなのはレバー。生レバー最高!

先日、たまらず食べたくなってモツ屋に行ったのですが、たまたまなくて、テーブルをひっくり返さんばかりのひとり暴動に発展するところでした。固定されてて本当よかったです。

なので、頼んだのが画像のもの。ピーマンとししとう。

やはり年を重ねるごとに好物も変わってくるようで、茄子、エリンギ、山芋など、子供の頃には考えられなかったものが今やヨダレもので、オッサンか!とよく言われます。


しかし!

引き続きお肉は大好き。まだ魚の方が…とは言えないですね。もちろん魚も大好きやけど!

あーリベラのお肉食べたーい!

あと次こそ生レバー!!
(`・ω・')/
posted by アップルみゆき at 18:38 | 日記
spacer.gif
spacer.gif