2010年04月22日

愛のメー…ル?!

朝起きたら二見さんからメールが!

もしかして正式にオファーきた?それとも愛の告白メール?!と、びくびくしながら開いてみると、なんとまだ行くとも言ってないのに、トークライブの宣伝をしろとの内容!

…呆れた(笑)


そんなこんなで宣伝をするお人好しな私('・ω・`)


『【トークライブイベント概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.15 二見社長×アップルみゆき〜アップルに求愛宣言〜
■開催日時:2010年4月23日(金)
開場/19:35 開始/19:50 終了/22:20(予定)

■会場:株式会社UGP・4階会議室
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒
都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がampm・T-1のすぐ近く)



■入場料
5月8日「T-1興行」チケット購入者  1500円※トーク開催当日購入者でもOK
一般  2000円

■発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
入場は予約順となります。
店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能ですが、入場は最後尾になります。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■イベント内容:19時50分から22時20分まで、フルスロットル全開の2時間30分(フタ・ミ)1本勝負!
5月8日「T-1スペシャル」新木場大会の全対戦カードを発表。
二見社長からアップルみゆき選手への告白タイム!
二見社長&アップルみゆき選手とのスリーショット撮影会(お一人様1回限り)。
アップルみゆき選手のサイン入りポートレート(1枚1000円)を販売。

<注意事項>
5月8日「T-1スペシャル」チケット購入者の方は、トークライブのチケットをお買い上げの際に、チケットを忘れずに持参ください(忘れますと一般料金となります)。
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。』


だそうですよ。

ってゆーか肝心のギャラは?(笑)23万くれたら喜んで行きますってば!(笑)

そこんとこどーなの二見さん!ヽ(`Д')/
posted by アップルみゆき at 15:40 | 日記

2010年04月18日

積極的にも程がある

なーんかまた二見さんが勝手に色々やってるみたい…


好き嫌い以前に、ちゃんとしたオファーももらってないのに、トークライブがどうとかポスターがどうとか…いくらお世話になったことがあるとは言え、ちょっと非常識なような…


ちなみにトークライブの日にちは4/23だそうです(笑)

一応空いてることは空いてるんだけど…これ行ったらちゃんとギャラはくれるんでしょうね?!(@_@;)

どうも「23」という数字がお好きみたいなので、23万くらいくれたら喜んで行くんだけどな(笑)



とりあえずこれから試合なので…

まーまた何かあったら更新します(笑)
posted by アップルみゆき at 09:58 | 日記

2010年04月13日

まさかの告白

ゼロワンさんの北海道ツアーに来ています。

フェリーでずっと圏外だったため、お気楽にのほほんと過ごしてたんですが、朝知り合いからのメールを見てビックリ!

なんとあのT-1の二見さんが、私に想いをよせているらしいのです…本当か?(笑)


まー想っていただける分には悪い気しませんが、正直ちょっと怖いような…ってか二見さんてそんなこと言うキャラなのかな?なんかいつも怒ってるイメージがあるんだけど。

でも以前T-1でサイン会を開いていただいてお世話になったこともあるし、どうするべきか…ちょーっと困ったな。



とりあえず…





現実逃避で寝ます☆
posted by アップルみゆき at 08:08 | 日記

2010年04月07日

よっ!男前!

201004032123000.jpgマグさんのお誕生日パーティーに行ったら、逆にマグさんにシャンパンごちそうになりました!

なんて男前な!
posted by アップルみゆき at 22:12 | 日記

2010年03月15日

交通事故

201003142005001.jpg久しぶりに試合のこと書きます!

昨日はIWA JAPAN新宿FACE大会。

私はタケルさんと組んで、維新力さん、モンゴルさんと対戦です。


今年初のIWAということで張り切っていたのですが、試合のほとんどは私がやられっぱなしという切ない展開に。

蹴られ、殴られ、投げられ、全くいいとこなし!

だけどいい加減どうにかやり返さなきゃ、と思い、とっさに何故かのジャンピングニー。初めてやった技に自分でもびっくり!

そしてなんとかタケルさんにチェンジし、場外ダイブを敢行…が!波には乗れず、結局最後私が負けちゃいました…

しかも会場にいたお客さんはわかると思いますが、フィニッシュのタックルの威力ったらとんでもない!

もうね、交通事故!みんな軽くひいてたし!ひかれたのは私なんですけどね。

あまりの衝撃に舌を噛んでしまい、後遺症に苦しむ今日この頃…お相撲さんはやっぱりすごいなあ。


維新力さんには示談という形で話をもっていこう。
posted by アップルみゆき at 23:52 | 日記

2010年03月01日

大好物

201002262114000.jpg地球上で私が一番好きな食べ物、「レバ刺し」。

先日その大好物をたらふくいただく機会が!


普通のレバ刺しと違って表面を少し炙ってあるのですが、うまいのなんのって!

なんと3人前もいただいてしまいました。幸せ…


WOのお二人、ごちそうさまでした☆
posted by アップルみゆき at 04:08 | 日記

2010年02月19日

母のお弁当2

201002171716000.jpg母のレベルがあがった!

母はバランを覚えた!
posted by アップルみゆき at 22:19 | 日記

2010年02月10日

愛しのおばあちゃん

突然ですが、私、おばあちゃんに弱いんです。

なんていうか、LOVE。好きすぎて、見てると切なくなって、涙が溢れてきてしまうんです。

ちょっとおかしいな、と、自分でも自覚はしているのですが、私のおばあちゃん好きは止まるところを知りません。



高速バスに乗っていたときのこと。

後ろにおばあちゃんが座りました。

私はおばあちゃんに、「座席を倒してもいいですか?」と聞きました。

でもおばあちゃんは、私の言葉をなかなか理解してくれません。結構なお年と見受けられるので、耳が遠いのでしょう。

やっと想いが通じたとき、同時に私のハートも射止めたおばあちゃん。


あー、このおばあちゃん、家まで連れて帰りたい。


そう私が誘拐を企んでいたとき(笑)、運転手さんがおばあちゃんに話しかけました。


「すみませんけど、チケット見せてもらえます?」

当然おばあちゃんは何のことかよくわかっていません。

なかなか伝わらないものだから、運転手さんの口調がだんだん強くなっていきます。

「まだチケット見せてもらってないでしょ?お名前は?どこまで行くんですか?」

やっとのことで、行き先と名前を告げるおばあちゃん。でも、このバスは、おばあちゃんの行きたいところには停まりません。


「ちゃんとチケットを見せてくれないと、こういう間違いがおきるんですよ!とりあえず降りてください!」

怒る運転手さん。弱々しいおばあちゃん。泣き崩れるアップル。

私は静かに涙を流しました。

私のハートを射止めた、愛しいおばあちゃん。何十歳も年下の運転手さんに怒られて、しょんぼりバスを降りるおばあちゃん。

私に何が出来たでしょう。なぜこんなに切ないのでしょう。

おばあちゃんは無事に行き先にたどり着けたのでしょうか。

思い出しただけで涙ぐんでしまう私はどこかおかしいのでしょうか。


どうかあのおばあちゃんが、今も無事でありますように。(←誘拐を企んでいたくせに)
posted by アップルみゆき at 01:30 | 日記

2010年01月30日

母のお弁当

201001191132000.jpg先日、実家からムーブオンアリーナに向かうとき、試合前に食べなさいと、母にお弁当を作ってもらいました。

何年ぶりか忘れるくらい久しぶりの母のお弁当。

今でこそ有難いですが、昔は嫌だったんですよねー。


なぜって、画像を見てもらえれば分かりますが、全体的に茶色っぽいでしょ?

お友達のはデザートなんかが入ってたりしてとってもカラフル。

なんか地味っていうか、そそられないっていうか…ちょっと恥ずかしかったんですよね、あの頃は。


でも今こうやって改めてお弁当を渡されると、感動にも似た気持ちでいっぱいになります。

朝早く起きて、わざわざ私のために作ってくれたんやなーって。


例えそれが昨日のオカズの残りでも!

昨日と言わず今朝食べたオカズの残りでも!

さらにおにぎりが固すぎて割り箸が折れたとしても!







ホントに母は偉大です。

皆の衆、親孝行は早いうちにするものだぞ!


と、いいつつ未だに心配ばかりかけている私です。

うわらば!
posted by アップルみゆき at 03:40 | 日記

2010年01月21日

むちゃくちゃ

201001211211000.jpg欲しいけど、PS3もXboxも持ってない件。
posted by アップルみゆき at 16:34 | 日記

2010年01月18日

教訓

お家に帰ろうと思って電車を待っていたとき。

一番先頭で並んでいたのですが、何故か隣に若者が並びだしました。

あら?なぜここに?と思っているうちに、電車が到着。

いざ乗ろうと思ったら、後ろに並んでた人も次々に私を抜かし乗車。な、なぜ…


別に、絶対座ってやろう!とも思ってなかったですが、なんだかなぁと。

だったら注意すればいいやん、て思ったそこのあなた。私にそんな度胸あると思います?!


というわけで朝からなんかモヤモヤとしてしまいました。

たかが電車の乗車順ですが、自分さえ良ければいいって考え方は傍からみてもカッコ悪いですよね。


「人のふり見て我がふり直せ」

そんなことわざを思い出した、臆病者で以外と執念深い私でした。
posted by アップルみゆき at 09:02 | 日記

2010年01月17日

バスにて

大阪プロレスさんの新宿FACE大会に参戦後、そのままバスをご一緒し、大阪まで向かっております。

シートは大きいし、結構空いてて快適…なのですが!

久々の長期移動に悲鳴をあげる私の腰。あとケツ。

そして先日の試合でやってしまったであろう、首、背中、膝。

ま、満身創痍…

しかも終電に間に合わない時間に着くらしく、このままいけば寒空をさ迷うはめになりそな予感…


こんな感じで、新年早々先行き不安な私ですが、バスで流れているごっつのDVD見て元気出します!

松ちゃんはほんとおもしろいなぁ。
posted by アップルみゆき at 23:38 | 日記

2010年01月11日

no-title

新しく何かを始めようとすると、当然失うものも出て来ます。

例えばそれは時間であったり、名声であったり、お金であったり、人であったり。

失うもののベクトルは違うにせよ、新しい何かを始めるということは、ステキなことでもあり、かなり勇気のいることでもあります。

それが結果的に失敗しようとも、行動を起こすというのはとても大事なことで、私にはその一歩が踏み出せなかったために後悔してしまったことがたくさんあります。

自分の人生なんだから、もちろんどうするかは自分で決めたい。だから反対を押し切り、あのときばかりは一歩も二歩も踏み出してレスラーになりました。


が、今はどうだろう。

当時は若かったし、少なからず勢いで、というところもありました。

しかし今は…



何をするにも、簡単に踏み出せないでいる自分がいます。単純に怖いのです。

良くも悪くも先のことを色々考えてしまいます。そして考えるだけで何も出来ません。何も。


いくら考えても同じ。動かなきゃ、何もしてないのと同じ。


私は一体いつまでこんなことを繰り返すんだろう。




一体…




その時私は、どう動くんだろう。
posted by アップルみゆき at 01:20 | 日記

2010年01月03日

要は言い訳

あけましておめでとうございます。

絵に描いたような寝正月ライフを送っているアップルみゆきです。

年が明けようが明けまいが、私にゃ何の関係もありません。

が!

その何ら変わらない生活にもうんざり。このままただ年老いていくのかと思ったら恐怖で仕方がない。

しかし!

あなたは知っていますか?変わらないでいることの素晴らしさを。

人の気持ち、考えは変わっていくものです。

けれど己の信念を貫こうとする、確固たるその心が、人々に安心と平和をもたらすこともあるのです。


ああ、変わらないって素晴らしいじゃないか!



で、そんな私の確固たる信念てなに?


とりあえず今年の抱負は、「人に迷惑をかけない」です。

迷惑かけるぐらいならかけられたい。

傷つけるぐらいなら自分が傷つきたい。

そして愛されるよりも愛したい。



そんな私はどMですか?
posted by アップルみゆき at 04:29 | 日記

2009年12月25日

冬空の下で

もう冬休みですねぇ。

朝から、外で遊ぶ元気な子どもたちの声が聞こえてきます。

部屋で試合の準備をしながら、なんとなくその声に耳を傾けていたのですが、どうやらケンカが始まり、1人の男の子が泣いてしまった模様。

その内容が面白かったので抜粋↓↓


男の子「おいアスカ!何で俺をおいて行くんだよ!待てよ!後悔するぞ!」

これ、小学校低学年くらいの男の子のセリフだからねwどうやら置いてきぼりくらったらしい。


この子が将来、また別の意味合いでこの言葉を使う日がくるのかなと考えたら、何だか感傷的になってしまった私。頑張れ男の子!
posted by アップルみゆき at 12:34 | 日記

2009年12月15日

お知らせ

◆ハート・ライン興行 〜アップルみゆき編〜

・日にち:1/13(水)
・開場:18時半
・開始:19時
・場所:新木場1stリング

◇チケット

・特別RS:¥6000
・RS:¥5000
・指定席:¥4000

◇お問い合わせ

ハート・ライン:03−6380−6980

チケットぴあ
Pコード:815―257

<対戦カード>

◇メインイベント ハードコアタッグマッチ

アップルみゆき&マグニチュード岸和田vs金村キンタロー&黒田哲広

◇セミファイナル シングルマッチ

TAJIRIvs円華

◇第3試合 タッグマッチ

ツトム・オースギ&ヘラクレス千賀vs忍&佐藤悠己

◇第2試合 3WAYマッチ

菊タローvs華名vs小仲=ペールワン

◇第1試合 タッグマッチ

ガッツ石島&佐野直vsダイスケ&ラ・マルクリアーダ


全試合の対戦カードが決定致しました!

メインは力の差が歴然としていますが、爪痕くらいは残せたらなと思います。よって私、当日まで爪切りません!(←ばか)


ご来場お待ちしておりますー。
posted by アップルみゆき at 17:14 | 日記

2009年12月13日

謎の病?

朝お風呂に入っていたら、突然具合が悪くなりぶっ倒れました。

湯中りではなく、貧血でもなく、なんだかよくわかりませんが、半年に一度くらいの割合でこうゆうのが襲ってきます。

お家でならいいのですが、前はコンビニで倒れたし、電車の中のときもありました。

でも5分くらいしたら、すぐに回復するのです。今はもうなんともありません。これは一体何なんだろう。


そんな謎を残しつつ、今日は試合です↓


しょぼグレ
2009年12月13日(日) 昼11:30開場/12:00開始 新宿ぱっぷるスタジオ

【対戦カード】 ☆シングルマッチ 15分1本勝負☆ 佐野 直 vs ピンクタイガー総帥

☆シングルマッチ 15分1本勝負☆ ZIPANGU vs
タコ乳頭゛

他2〜3試合予定

参戦予定選手:桂ヤスヒロJr、ガッツ石島、アップルみゆき、ドンたけむらこういち、BGPマシーン、他

【場所】
新宿ぱっぷるスタジオ
東京都新宿区内藤町1−7ホヲトクビル1F
(新宿御苑、四谷三丁目、千駄ヶ谷、等の駅から歩いて行けます。)

【チケット】
※本大会のチケットは当日券のみとなります。
全席自由 2000円
小.中学生 1000円
小学生未満無



もーすっきり元気なので頑張ります!
posted by アップルみゆき at 08:54 | 日記

2009年12月07日

黒い

200912051810000.jpg肉まん。

最初びっくりしたけどすごい美味しかったー!
posted by アップルみゆき at 03:23 | 日記

2009年11月24日

そんなとこだけ

一睡もしないまま、ハイテンションで新宿に向かっております。

眠いことは眠いんだけど、今日1日起きてたら、規則正しい生活に戻るかなぁなんて、ちょっと期待。


それにしても寒いです。手と足の指が凍りそう!こんなとこだけ典型的な女の子ちゃんですな。

ショーパンじゃなくてジーンズはいてくればよかったと今更ながら後悔。


なんとか今日1日乗り切るぞ!
posted by アップルみゆき at 09:40 | 日記

すぴーどすてぃっく

200911240431000.jpgきっと男性用だと思うけど、すっごい良い匂い!

日本でも売ってるのかな?
posted by アップルみゆき at 04:35 | 日記
spacer.gif
spacer.gif