2010年06月12日

すべては明日わかる?!

またまた二見さんのブログより↓

http://futami-syacho.blog.players.tv/article/38879236.html



色々ありますが、彼女になるならないはー…まー…えーと…んーと…





とにかく!やっぱりAKyさんとデレデレしていたってことは確かなようですね!

で!どうやら前回のトークライブの際、二見さんはAKyさんに花束を渡しているらしいんですよね。

それって私的にはなんかちょーっと気分良くないじゃないですか?だって私のトークライブのときはそんなんくれなかったし!

二見さんてば私に対してはどうしていつもこうなんでしょうかね。

なんか掴み所ないって言うか…ま、それが二見さんの良いところでもあるんですけどね。


とにかく!AKyさんのことに関してどういう考えでいるのか、すべてはその回答次第です。

明日のトークライブ、楽しみにしていますよ!ぜひ多数の参加お待ちしています!
posted by アップルみゆき at 10:35 | 日記
spacer.gif
spacer.gif