2010年06月05日

林檎塾改め…?

すっかり二見さんのことしか書いていない、二見さんブログになってしまっているこの林檎塾。えー私、塾長のアップルみゆきです。


さてもちろん今回も二見さんについてなんですが…二見さんのブログ、もうみなさんご覧になられました?

http://futami-syacho.blog.players.tv/article/38736157.html


私のこと漫才師になったほうがいいってどういうこと?!(笑)

てか、私のプライベートそのものがすでに漫才みたいなもんなんで、仕事にまでする気ないわよ!(笑)

それよりAKyさんとデレデレだった件はどうなんですか?それについて詳しくお聞きしたい!


気になる皆さんはぜひトークライブへお越し下さい!私ももちろん参戦致しますよ!

またはちゃめちゃになりそー(笑)
posted by アップルみゆき at 21:03 | 日記
spacer.gif
spacer.gif