2010年05月09日

初参戦!

昨日はT-1新木場大会でした!

このブログでも何度となく話題にした、あの二見さんの興行です。


初めての参戦ということでどきどきでしたが、予想通りのハチャメチャぶり!

とても3試合だけの興行とは思えない内容の濃さ。


独演会にも参加し、怒られたりもしましたが、なんかこれで絆が深まったような…あれ?何言ってんだか。


とにかく無事に終わり、今はホッとしています。

次回大会はFACEで!とのことでしたが、またそれまでに色んなハチャメチャがあるんだろうなと、どきどきしています(笑)


とりあえずは二見社長、お疲れさまでした☆


そして連戦だった私もお疲れ☆
posted by アップルみゆき at 22:26 | 日記
spacer.gif
spacer.gif