2009年12月25日

冬空の下で

もう冬休みですねぇ。

朝から、外で遊ぶ元気な子どもたちの声が聞こえてきます。

部屋で試合の準備をしながら、なんとなくその声に耳を傾けていたのですが、どうやらケンカが始まり、1人の男の子が泣いてしまった模様。

その内容が面白かったので抜粋↓↓


男の子「おいアスカ!何で俺をおいて行くんだよ!待てよ!後悔するぞ!」

これ、小学校低学年くらいの男の子のセリフだからねwどうやら置いてきぼりくらったらしい。


この子が将来、また別の意味合いでこの言葉を使う日がくるのかなと考えたら、何だか感傷的になってしまった私。頑張れ男の子!
posted by アップルみゆき at 12:34 | 日記

2009年12月15日

お知らせ

◆ハート・ライン興行 〜アップルみゆき編〜

・日にち:1/13(水)
・開場:18時半
・開始:19時
・場所:新木場1stリング

◇チケット

・特別RS:¥6000
・RS:¥5000
・指定席:¥4000

◇お問い合わせ

ハート・ライン:03−6380−6980

チケットぴあ
Pコード:815―257

<対戦カード>

◇メインイベント ハードコアタッグマッチ

アップルみゆき&マグニチュード岸和田vs金村キンタロー&黒田哲広

◇セミファイナル シングルマッチ

TAJIRIvs円華

◇第3試合 タッグマッチ

ツトム・オースギ&ヘラクレス千賀vs忍&佐藤悠己

◇第2試合 3WAYマッチ

菊タローvs華名vs小仲=ペールワン

◇第1試合 タッグマッチ

ガッツ石島&佐野直vsダイスケ&ラ・マルクリアーダ


全試合の対戦カードが決定致しました!

メインは力の差が歴然としていますが、爪痕くらいは残せたらなと思います。よって私、当日まで爪切りません!(←ばか)


ご来場お待ちしておりますー。
posted by アップルみゆき at 17:14 | 日記

2009年12月13日

謎の病?

朝お風呂に入っていたら、突然具合が悪くなりぶっ倒れました。

湯中りではなく、貧血でもなく、なんだかよくわかりませんが、半年に一度くらいの割合でこうゆうのが襲ってきます。

お家でならいいのですが、前はコンビニで倒れたし、電車の中のときもありました。

でも5分くらいしたら、すぐに回復するのです。今はもうなんともありません。これは一体何なんだろう。


そんな謎を残しつつ、今日は試合です↓


しょぼグレ
2009年12月13日(日) 昼11:30開場/12:00開始 新宿ぱっぷるスタジオ

【対戦カード】 ☆シングルマッチ 15分1本勝負☆ 佐野 直 vs ピンクタイガー総帥

☆シングルマッチ 15分1本勝負☆ ZIPANGU vs
タコ乳頭゛

他2〜3試合予定

参戦予定選手:桂ヤスヒロJr、ガッツ石島、アップルみゆき、ドンたけむらこういち、BGPマシーン、他

【場所】
新宿ぱっぷるスタジオ
東京都新宿区内藤町1−7ホヲトクビル1F
(新宿御苑、四谷三丁目、千駄ヶ谷、等の駅から歩いて行けます。)

【チケット】
※本大会のチケットは当日券のみとなります。
全席自由 2000円
小.中学生 1000円
小学生未満無



もーすっきり元気なので頑張ります!
posted by アップルみゆき at 08:54 | 日記

2009年12月07日

黒い

200912051810000.jpg肉まん。

最初びっくりしたけどすごい美味しかったー!
posted by アップルみゆき at 03:23 | 日記
spacer.gif
spacer.gif