2009年11月24日

そんなとこだけ

一睡もしないまま、ハイテンションで新宿に向かっております。

眠いことは眠いんだけど、今日1日起きてたら、規則正しい生活に戻るかなぁなんて、ちょっと期待。


それにしても寒いです。手と足の指が凍りそう!こんなとこだけ典型的な女の子ちゃんですな。

ショーパンじゃなくてジーンズはいてくればよかったと今更ながら後悔。


なんとか今日1日乗り切るぞ!
posted by アップルみゆき at 09:40 | 日記

すぴーどすてぃっく

200911240431000.jpgきっと男性用だと思うけど、すっごい良い匂い!

日本でも売ってるのかな?
posted by アップルみゆき at 04:35 | 日記

2009年11月23日

お知らせ

突然ですが、この度芸能プロダクション「ネクストプロモーション」に所属致しましたことをお知らせさせていただきます。

プロレスラーとしてはもちろんのこと、これからは芸能方面の仕事にも力を入れ、活動の場を広げていきたいと思っております。

http://ameblo.jp/apple-miyuki/


そしてその第1弾として、11/28(土)に、撮影会を行うことが決定致しました↓↓↓

http://est-studio.com/


撮影会自体は何度か経験があるのですが、初めてのスタジオ&所属1発目のお仕事ということで、かなり緊張しております!果たしてお客さんは集まるのでしょうか・・・

こんな私ですが、精一杯頑張りますので、ぜひとも会いに来てくださると嬉しいです。



あ、そういえば1こ前のブログに載せた初号機のチャーム、ケータイにつけてます。エヴァ仲間を捕獲するための罠ですw

ちなみに鍵には零号機とネルフマークのチャーム。

もっとグッズ集めよー☆
posted by アップルみゆき at 21:23 | 日記

2009年11月20日

魅惑のアニメイト

200911201657000.jpg久しぶりにアニメイト行ったら、学生ばっかでびびりました。

なんだか混じりけ感がすごくて、早々と退散しようと思ったのですが、溢れる興味と好奇心を抑えることができず、一時間半も居座りました。

いやしかし有意義な時間を過ごた。予定がなかったらもっと長いこといたかった。あーコスプレしたい。


画像は、己の私利私欲と良心が戦った結果手にした戦利品。どっちが勝ったのかはご想像にお任せしますが、買ったのは私に間違いありません。

エヴァは初号機が一番かこいーなあ!
posted by アップルみゆき at 17:38 | 日記

2009年11月17日

や、や、や、やります!

◆ハート・ライン興行 〜アップルみゆき編〜

・日にち:1/13(水)
・開場:18時半
・開始:19時
・場所:新木場1stリング

◇チケット

・特別RS:¥6000
・RS:¥5000
・指定席:¥4000

◇お問い合わせ

ハート・ライン:03−6380−6980

◇参加予定選手

アップルみゆき/ガッツ石島/華名/金村キンタロー/小仲=ペールワン/佐藤悠己/佐野直/忍/ダイスケ/ツトム・オースギ/ヘラクレス千賀/円華/ラ・マルクリアーダ etc…(50音順) 他、大物ゲスト参戦も予定!



ご来場お待ちしております!
posted by アップルみゆき at 00:07 | 日記

2009年11月11日

ナザール命

200911110639000.jpg鼻の調子がすこぶる良くないです。

風邪をひいていたこともありますが、鼻詰まりがひどくて、ナザールがないと呼吸困難に陥ります。


ナザールとは私が常用している鼻炎スプレー。今までも、何度となくブログやmixiで書いてきましたが、ほんとにナザールは手放せません。


まず朝起きると、ケータイより先にナザールを探します。そして出かけるときも常にナザールと一緒。

もし忘れようものなら、すぐ近くの薬局に走ります。


ナザール歴は10年程ですが、もうこうなったら中毒もいいとこ。

あまり続けると良くはないんだろうなぁと思ってはいるのですが、鼻を手術する気にもなれないし、恐ろしくてナザールを辞めることもできません。


私はタバコは吸いませんが、きっと禁煙するってなったらこれくらいしんどいんやろうなぁ、と勝手に気持ちをダブらせております。


そんなわけでナザール命。

いつかCMの依頼がこないかしらと、ソワソワしております。

取り越し苦労もいいとこ!
posted by アップルみゆき at 06:40 | 日記

2009年11月08日

これさえあれば

200911021307000.jpgステキな商品を発見しました☆
posted by アップルみゆき at 00:34 | 日記

2009年11月01日

お知らせ

200911012017000.jpg本日、FM大阪85・1(25:10〜25:30)の、大阪プロレス ムーブ・オンに、ゲストとして参加させていただきます。


みんな聞いてねー☆
posted by アップルみゆき at 23:48 | 日記
spacer.gif
spacer.gif