2009年04月24日

たすけてえーりん

一昨日、差し歯がかけてしまい、今日は歯医者へ。

初診、予約なし、診療時間ギリギリと言う迷惑も休み休み言わんかい状態で押し掛けたわけですが、運良く診ていただくことができました。


特に痛みもなく、顔にやたら水しぶきがかかる以外は(仕返し?)、なんてことなく無事に終了。

だけど仮歯で弱いから、次にちゃんとしたのを作るとのこと。

ちょっと〜前歯って高いのよ〜保険きかないのよ〜それそれ〜!


私、試合で前歯3本折ってるんですが、前の歯医者で全部治すのに24万かかるって言われてからトラウマです。

それからずっと仮歯で、取れては歯医者に行くって言うのを繰り返してたんですが…ついに?!


前歯にも保険を!そして私に人権を!w


へるぷみーえーりん!
ヽ( ̄□ ̄;)ノ
posted by アップルみゆき at 14:47 | 日記
spacer.gif
spacer.gif