2009年03月19日

ILOVE臓物♪

200903152027000.jpg私、臓物大好きなんです♪

っていきなり何よって感じですが、モツですモツ。部位によってはホルモン!

一番好きなのはレバー。生レバー最高!

先日、たまらず食べたくなってモツ屋に行ったのですが、たまたまなくて、テーブルをひっくり返さんばかりのひとり暴動に発展するところでした。固定されてて本当よかったです。

なので、頼んだのが画像のもの。ピーマンとししとう。

やはり年を重ねるごとに好物も変わってくるようで、茄子、エリンギ、山芋など、子供の頃には考えられなかったものが今やヨダレもので、オッサンか!とよく言われます。


しかし!

引き続きお肉は大好き。まだ魚の方が…とは言えないですね。もちろん魚も大好きやけど!

あーリベラのお肉食べたーい!

あと次こそ生レバー!!
(`・ω・')/
posted by アップルみゆき at 18:38 | 日記

2009年03月18日

メイド

200903121155000.jpgメイドカフェに行ってきました。人生二回目。

「お帰りなさいませ」の言葉に、心の中で「うむ」と呟き席へつく。

オムライスを頼むとケチャップでハートをかいてくれると言うので頼むも、何だか恥ずかしくて、リンゴをかいてもらったら、メガネっこメイドのほたるちゃんに、「リンゴ好きなんですかぁ」と聞かれ、もっと恥ずかしくなりました。

画像はそのオムライスです。むちゃくちゃおいしかった☆
posted by アップルみゆき at 03:01 | 日記

2009年03月10日

せめて受信

何年か前から、3月9日には、レミオロメンの3月9日を聴くって恥ずかしい決まりを自分の中でつくっていたのですが、色々あって昨日は聴けませんでした。

なので代わりに、LOVERS ROCREWの粉雪をエンドレスで。なんかちょっと違うけど癒されることは間違いない。

そういえば、小田和正さんもレミオロメンをカバーしてたな。また本人達とは違った感じでいいんですよね。


それにしても、色んな人にカバーされるってのはすごいことです。

私も人前に出る仕事と言うことで、どちらかと言えば発信者よりの立場であるはずなのですが、発信どころか受信すらしていない現状に目を背け続ける日々を過ごしております。


いつの日かレミオロメンみたいになりたいもんだぜ。
posted by アップルみゆき at 16:05 | 日記

2009年03月06日

ピンクい

200902191018000.jpg画像の怪しげなボトルに入った、怪しげなピンクの液体。

実はこれ、お腹の薬なんだそうです。


その昔、練習中にお腹が痛くてたまらなくなった私に、TAJIRIさんが飲ませてくれたことがあるのですが…

こんな怪しげなの見たことなかった私は心配でビビりまくり。

ピンクってだけでも驚きなのに、そのうえなんかどろどろしてるし!

まあ今となっては良い思い出ですが☆懐かしかったので記念に写メっておきました。


しかしもう飲むことはないだろな(-ω-;)
posted by アップルみゆき at 14:39 | 日記
spacer.gif
spacer.gif