2009年02月28日

名古屋と言えば!

200902271741000.jpgコメダ珈琲!

コメダ珈琲と言えば!

シロノワール!

おいしかったー☆
posted by アップルみゆき at 21:31 | 日記

2009年02月19日

ステキな

200902190217000.jpgお部屋です☆
posted by アップルみゆき at 02:51 | 日記

2009年02月18日

ちょっと

200902181643000.jpg現実逃避してきます。
posted by アップルみゆき at 16:46 | 日記

2009年02月15日

ロシェ

2月14日はバレンタインデー!

世間では逆チョコなんてものも流行っているそうですが、今年も特に何の盛り上がりもなく過ぎ去りました。フフン。



しかし私、甘い物、特にチョコは大好物。最近、「フェレロ ロシェ」と言うお菓子に大ハマりで、コンビニ行くたび買ってます。

三個で158円と少し値は張りますが、その口当たりのよさと言ったらあんた!

買いなさい。絶対買いなさい。

って何かのCMであったような口調になるのも仕方ないってもんですよ。

ぜひお試しあれ!
posted by アップルみゆき at 05:57 | 日記

2009年02月09日

きのこ

髪を切りました。結構短く。

理想はヴィクトリアみたいなボブだったのですが…

私の顔では、まるでアラレちゃんに出てくる皿田きのこ。イモね!

髪型はいいだけに、非常に残念です。でもお気に入りです。


ブリーチもしたので、またトリートメントに通うぞ!
posted by アップルみゆき at 23:38 | 日記

2009年02月06日

ライヴ

200902032249000.jpgピンクさんと桂さんがお笑いライヴに出演すると聞いて、新宿まで行ってきました。

が!

ちょうど出番が終わった頃に到着。一番のメインを見逃してしまいました。

でも、猫ひろしさんとなべやかんさんが見れたのでヨカッタ!


画像はなんだかよくわかんないけど載せときます!
posted by アップルみゆき at 21:31 | 日記
spacer.gif
spacer.gif