2009年01月30日

ロバート

200901292257000.jpgデニーロさんにご飯をごちそうになりました。

ごちそうさまでした☆
posted by アップルみゆき at 16:05 | 日記

2009年01月27日

タイガー

去年の暮れくらいからずっと、首、左肩、背中にかけてを痛めていて、今まで騙し騙し試合をしていたのですが…

最近以前にも増して痛みがひどいので、こりゃいかんと言うことで、薬の力に頼ることに。


そう!皆さんご存知、タイガーバームです。


もうこれでもかってくらい塗りたくって試合に挑んだのですが…実を言うと、果たして効いてるんだかどうなんだか。

結局、試合になるとアドレナリンが出ててあんま痛みわかんないんですよね。

だから終わってから実感するだろうと思ってたんだけど…???

こちらも実際よくわかりません。痛いは痛いけど、マシになったような気がしないでもない。

ってことはダメなのかな?結果、私は散財したにすぎないのかしら…


とりあえず、悔しいので塗り続けてみたいと思います!
posted by アップルみゆき at 15:39 | 日記

2009年01月20日

問題だらけ

パスポートを申請するために千葉へ。

紙に記入し窓口に持っていくも、色々と問題が発生し、せっかく長い列に並んだのに相談窓口へ追いやられる。悲惨!

こんな相談にきてんのみゆきだけやん…と、ちょっと不安に思っていたら、隣におばちゃんが。しかもなんか知らんけどすごい怒りよう!

そしてついにはスタッフも逆ギレし、私はどうしてもそちらに耳がいってしまい、相談内容が頭に入らないと言うまたしても悲惨な結果に。何なん…

写真には口ピしたまま写ってしまうし、踏んだり蹴ったり。ま、全部自分のせいなんですが。


これ以上何事もなく、無事にパスポートが手に入りますように!
posted by アップルみゆき at 18:14 | 日記

2009年01月11日

相対性理論

「相対性理論」ってアーティストをご存知ですか?

最近すごく気になってて、Amazonで探したけど、売り切れで入手できないんです。

初めて聴いたのは「地獄先生」って言う唄。

アーティスト名が、「地獄先生」なのか、「相対性理論」なのか「(・・?)」だった人も多いかと思います。

可愛いらしい女性の声と、切なげな歌詞がよく合ってステキな唄です。

皆さんも、機会があったら聴いてみてくださいね☆
posted by アップルみゆき at 13:17 | 日記

2009年01月07日

夢中になりたい

去年の夏、何か没頭できるもの、趣味が欲しい、と思って楽器を始めました。

熱しやすく冷めやすい私は、趣味と呼べるようになるまではあまり皆に言わないでおこうと、これまで口にしていなかったのですが…

その楽器とはベースです。

でも公言したからと言って、趣味になったわけじゃないんです。実はいつまでかかるか分からないのですが、弾けなくなっちゃったんです。


去年の9月の中頃、左手の人差し指を怪我して、全治2ヶ月と言われてから早4ヶ月。一向に感覚が戻らないんです。

足が痺れたときの感じと似てると言うと、わかりやすいかもしれません。押しても触れても痛いので、弦を押さえられないんです。

ベースで人差し指を使えないって致命的…せっかく夢中になれそうなものを見つけたところだったのに。


そんなわけで私の趣味探しはふりだしに戻りました。オフのときに寝てるだけってのも淋しいもんです。

プロレスとはまた違う、何か没頭できるもの、夢中になれるもの…


ジャニーズのおっかけでもしようかな?
posted by アップルみゆき at 17:51 | 日記

2009年01月04日

まったり

実家が圏外なもので、全くケータイを使わない日々が続いております。

聞けばauは電波が入る模様。DoCoMo…

友達と連絡とるのも家電を使ってます。なんか懐かしいな。


そんなこんなで、街まで出てきたのでブログを更新しています。サイゼでまったり。

こんなにゆっくりしたのはいつぶりかな。友達との何気ない会話がすごく幸せに思える。

きっと毎日頑張ってるから、たまにの息抜きが素敵に感じるんだろうな。


今年はいいことがたくさんありますように!
posted by アップルみゆき at 01:10 | 日記
spacer.gif
spacer.gif