2011年03月14日

お知らせ

東北地方太平洋沖で発生した地震におきまして、TSUTAYAのTポイントからも募金ができるようです。

ご協力をお願い致します。


http://tsite.jp/mb/donation/index.pl?xpg=MBTC0203&bokin_id=88
posted by アップルみゆき at 13:22 | 日記

2010年12月01日

お知らせ

この度、右手左中指中手骨骨折のため、現在参戦が決定しております、全ての大会を欠場させていただくことになりました。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
posted by アップルみゆき at 17:07 | 日記

2010年08月23日

いよいよ!

明日!T-1スペシャルです!



開催名:創立15周年記念興行 T-1スペシャル〜二見祭り〜
日時:2010年8月23日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク〜・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

      【全対戦カード】
第一試合 1対3ハンディキャップマッチ 23分1本勝負
二見社長 vs UGPマスク、キラ☆アンwith松澤チョロ
第二試合 シングルマッチ 23分1本勝負
AKy vs バンビ
メインイベント 全女追放!フタ・ミ式タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、アップルみゆき vs 堀田祐美子、シャーク土屋、藪下めぐみ

◆二見社長の勝敗を対象とする条件マッチとなります。
二見社長が堀田祐美子、シャーク土屋、藪下めぐみ、いずれかの選手から勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります。
二見社長が負けた場合、T-1の権利はアップルみゆきのものとなります。
なお、フォール、KO、ギブアップのみにより勝敗を決する完全決着ルールとなります。


また、二見社長が勝利した場合、“リング取り囲み厳守”の独演会23分1本勝負を行ないます。二見社長が負けた場合や“リング取り囲み”がない場合、独演会はありませんので、二見社長&アップルみゆき組への盛大な応援をよろしくお願いします!

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列) ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇) ¥3500
ペアシート(2枚1組) ¥5000(当日販売なし)
選手・関係者シート ¥500(当日販売なし)→売切れ

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

 ≪お知らせ≫
7月5日「T-1興行」において、不法侵入及び女子控室に無断で入室したサバイバル飛田を、T-1主催の興行並びにトークライブ、または「チケット&トラベルT-1」への出入り禁止とする。

主催:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
http://www.t-1.jp/
http://futami-syacho.blog.players.tv/
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/



2対3のハンディキャップマッチに加え、相手が堀田さん、土屋さん、藪下さんという強豪揃い!

不安でいっぱいですが、二見社長が守ってくれるとのことなので、その言葉を信じて、必ず勝ちたいと思います!

皆さま応援よろしくお願いします!
posted by アップルみゆき at 02:37 | 日記

2010年08月20日

2人きり…?!

トークライブ行ってきましたよー!


↓↓


二見社長×アップルみゆき〜Don't Stop My Love〜
http://www.youtube.com/watch?v=iVI8xtp75YA



実は開始の時点で二見社長と二人きり!


なんとも気まずい…


一体どうなるかと思いましたが、少ししてから続々とお客さんが到着。よかった…


ライブはいつも通りハチャメチャで、とっても楽しかったです。


23日も頑張るぞ!
posted by アップルみゆき at 22:54 | 日記

2010年08月17日

バースデートーク

明日はトークライブです!

こちら、二見社長のブログ↓

http://futami-syacho.blog.players.tv/article/40202205.html


私の予定がほんとにぎちぎちで、平日開催になってしまったのは申し訳ない!

ほんと、デートもできませんよね…って誘われたことないし!


そんなこんなであまり都合のよろしくない日のような気がいたします…が!

この日は社長が大好きな、吉川晃司の誕生日じゃないですか。その日を空けていた私を褒めていただきたい!

こう見えてちゃんと調べているんですよ☆まーお客さんが入るのかは謎ですが…


何にしても二人きりじゃ困るんで、みなさん是非来てください(笑)
posted by アップルみゆき at 16:55 | 日記

2010年08月13日

お知らせ

トークライブのお知らせです!


■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.20 二見社長×アップルみゆき〜Don't
Stop My Love〜
■開催日時:2010年8月18日(水)
開場/19:15 開始/19:30 終了/22:00(予定)

■会場:株式会社UGP・4階会議室
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒
都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がampm・T-1のすぐ近く)


■入場料
8月23日「T-1興行」チケット購入者 1500円
一般 2000円

■発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778
入場は予約順となります。
店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、アップルみゆき

イベント内容:間近に迫った8・23「T-1」新木場大会の見所を語る。
三度(みたび)、8・23「T-1」メインイベントの条件マッチを発表!
三度目の正直となるのか!?

<注意事項>
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778
http://www.t-1.jp/
http://futami-syacho.blog.players.tv/

トークに向け、二見のコメント

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/article/825


ご来場お待ちしております!
posted by アップルみゆき at 10:41 | 日記

2010年07月04日

ドキドキ

いよいよ明日!T-1新木場大会であります!


二見社長&アップル&AKyさん&藪下さんのコメント

http://futami-syacho.blog.players.tv/article/39194273.html  

開催名:水道橋の名物男プロデュース T-1スペシャル 〜ワンマッチ興行〜
日時:2010年7月5日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク〜・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
≪大会プログラム≫
◎19時23分(予定):二見社長&AKy&アップルみゆき入場
◎全選手入場式:T-1のならわし、T-1のルールで二見社長から選手代表逆指名挨拶
〜2分30秒の休憩〜
◎8月23日(月)創立15周年記念大会「T-1スペシャル」〜二見祭り〜新木場1st RING大会、一部対戦カードを発表
◎「二見社長とは何か!?」スペシャルトークショー キラ☆アン×松澤チョロ
〜2分30秒の休憩〜
メインイベント:“恋のトリプルスレッド”組初見参!スペシャル6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、アップルみゆき vs 堀田祐美子、シャーク土屋、藪下めぐみ

◆二見社長の勝敗を対象とする条件マッチとなります。
二見社長が堀田祐美子、シャーク土屋、藪下めぐみ、いずれかの選手から勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります。ただし、フォール、KO、ギブアップで勝った場合に限ります。
また、二見社長が負けた場合、T-1の権利はアップルみゆきのものとなります。

また、二見社長が勝利した場合、“リング取り囲み厳守”の独演会23分1本勝負を行ないます。二見社長が負けた場合や“リング取り囲み”がない場合、独演会はありませんので、二見社長&AKy&アップルみゆき組への盛大な応援をよろしくお願いします!これは強制です!

◆当日券は18時00分から、出入り口付近にて発売。
トップワンシート(最前列)  ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇) ¥3500

物販情報
断罪Tシャツ(Lサイズ) 2500円
アップルみゆき&二見社長ポートレート 1000円
紙の爆弾 500円

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

問合せ:チケット&トラベルT−1 03-5275-2778
http://futami-syacho.blog.players.tv/
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/



なんか対戦相手が大変なことになってますが…大丈夫、二見さん?!

明日は一体どんなことになるんでしょうか…私にもわかりません!

そんな訳でみんな、新木場に集合!
posted by アップルみゆき at 22:26 | 日記

2010年06月29日

うーん…

今回も条件マッチに!二見社長&アップルみゆきの決意表明!7・5T-1
http://www.youtube.com/watch?v=KY8TxaaEAVQ


何やら二見さんのブログを見ると↓↓

http://futami-syacho.blog.players.tv/

怖そうなことになってますね!ちょっと私不安になってきましたよ…

7/5、無事に帰れるのかしら(笑)


二見さん、どうか私とAKyさんを守ってくださいね☆
posted by アップルみゆき at 20:45 | 日記

2010年06月25日

カード発表

T-1、7/5大会の対戦カードが発表されましたね。

私は、二見さん、AKyさんと組んで、土屋さん、藪下さん組と。

相手は強力タッグですが、こちらは数で上回ってるし、二見さんが頑張ってくれるようなので(笑)、大丈夫でしょ!

条件マッチということもありますが、私はいつも全力で戦うだけ!

みなさん7/5はぜひ新木場へ!



ハチャメチャ!二見社長×アップルみゆき〜恋をとめないで〜
http://www.youtube.com/watch?v=XM41dkmDtUs
posted by アップルみゆき at 14:08 | 日記

2010年06月19日

必見!

YouTubeに、先日のトークライブの模様がupされました↓↓


アップルみゆきに二見社長がブチキレ…!?しかし、まさかの結末に!
http://www.youtube.com/watch?v=xCbEDpuCJcY


うふふ、とりあえず見てみてください☆


これで7/5は、きっと見に行きたくなるはず?!(笑)
posted by アップルみゆき at 10:33 | 日記
spacer.gif
spacer.gif